FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キスの味

最愛の恋人とか伴侶とか好きな人と限らなくてもキスが好きな人は男女とも多いですよね。
キスしてみたいというのは素朴な欲望で、高揚する気持ちと直結しているのとベットへと繋がっているのよね。
このキスの感覚、ずいぶん相手によって違いますよね。
唇の厚さ、圧力、時間、言葉、抱きしめ方などなど。

男としてキスをしている時と女としてキスをしている時は結構違いますよ。
やっぱりキスに求める比重が大きくなるかなあ。
少し受け身になるし、ちょっとでも好意がないとキスをするのは難しくって、
嫌な人とは嫌悪感だけで目をつぶるようにして短い時間になっちゃうの。

あのね、正直いうと
男の人は、あまりキスが上手じゃない。キスが上手な人はきっとポイント上がると思う。
だいたい、がばっ、ぶちゅーって感じなの。
あーんがっかり~
ちょっと興ざめ
だって女の気分を最高に味わう瞬間なのよ。
ロマンチックに優しくして欲しい瞬間なの。

男の方はその先の方に興奮しちゃってて、
それどころじゃなくて
たぶん気持ちを確かめる通過儀礼的、前戯のおまけなのよね。
はげしい気持ちを表現するつもりでディープキスでベロベロも
おんなじ。
あれは両方の気持ちが高まらないと気持ち悪い感覚があるのよ。
男の人は好きでもない女、例えば近所のおばさんとかに迫られて
いきなりディープキスされるのを想像してみて。

女性の声で、
キスだけいかせるような上手なキス
という表現があるけど、
そういうのってあると思うの。
(私はまだ経験ないけど)
そういう精神的なスキンシップって女の側では大切なのよね。

あまりこういうのって話してる人いないよね。
こういう比較自体バイセクシャルじゃないとできないし。
貴重な感覚かな~と思って書きました。
スポンサーサイト

抜髭してみた。


体毛を除くことを脱毛というから抜くのは抜毛だろうけど、違う意味になるね。
ここで書きたいのはおひげを抜くこと。

女装ならヒゲを抜くくらい当たり前でしょ!
というのはよく見ていて、試みたことはあるんだけど、
いたーい!!!
私は痛みに耐えるのは苦手なのですぐくじけました。

でもちょっと頑張ってみようかなって思うきっかけがあったので再度挑戦!!
とげ抜き、毛抜きを買って来た。持ってたのはいまいちつかみが悪かったから。
途中で挟んでるのが取れたりすると倍痛いことになるでしょ?

二三日無精髭で伸ばした方が抜きやすい。
なれるまでやっぱり痛いの。
特に陣中ていうの?鼻の下の真ん中の、あそこが痛い!

毛の生えている方向にぎゅっと引っ張るんだけど、
だんだんコツをつかんで来るの。
すんなり抜けるとチクッとするだけで、スッと抜けるようになる。
ジワっと抜く方がいいのか、ピッと勢いよく抜くのがいいか、甲乙つけがたい。
その人の性格にもよるかなあ。

はじめは数が多くて気が遠いの。
成果をきっちり見たい人は端からきれいにしていくかもしれないけど、
そうすると途中で止められない。
私は目立つ毛や込んでいて濃さが目立つ所から攻めていきました。

気が遠いんだけど、
ある段階から、なんかすごくまばら感が出て来て、そうすると嬉しくてどんどん行っちゃいます。
細いのや短いのは抜きにくいから、後回し。
90%くらい抜けたら残りはシェーバーできれいにします。

やってみると…
綺麗!
すごくいい!
完全脱毛したらこんなかなあ?
いいなあ。
という気分は味わえます。

前にも書いたけど
男?って感じる部分は
体つき、
ひげあと
の順。
女性らしさは
体つき、
髪型、
白い肌
の順で認識すると思うの。
このひげあとと白い肌の部分が
ひげを抜くことでカバーされるからやっぱり女性度上がりますね。
私は割と毛が濃い方なので特に感じます。
メイクしてなくてもそれは感じるし、
メイクしたときも不自然感が減ります。

顎とかの髭ももちろん抜いた方がいいんだけど、
そこまでするとやっぱり大変。
一番目が行く鼻下が自然につるっとしていれば
それ以外の所はシェーバー+コンシーラーでもそれほど気にならない感じがします。

それで問題の手入れ。
また一から全部抜くのは大変なので、一度抜いたら生えて来た所からちょこちょこ抜くようにします。
これ結構面倒くさい。でも全部いっぺんには生えて来ないので、まめにできれば有効です。
難点なのは、いつも無精髭みたいに伸びているヒゲがあること。
本数少ないから目立たないけど、いつもつるっとしてなきゃやだって人は、毎日抜かないとだめ。
それが難点かなー。

私はあんまり無理しないで、
時々シェーバー使ったり、まとめて抜いたりとその時に応じて使い分けて続けてます。
完全脱毛まではちょっとという方一度お試し下さい。

うーん、でもこの抜く痛みを何度も味わうんなら早く完全脱毛したいなあ、なんて思っちゃう。



女装娘はインドア派?アウトドア派



すんごーく更新が滞っちゃってごめんなさい。
なーんて待ってる人、いないだろうけど。

ずっと忙しくって、どうしても後回しになってしまって。ごめんなさい。
あと、書こうと思っても、写真なしじゃなあって思ったり、
するとお化粧しなくっちゃなんて思ったりすると
ますます後回しになってしまって…。

ところで
皆さんはインドア派?アウトドア派?

アウトドアって言っても山や海へ出かけてキャンプや登山てことではなくて、
出かけるのが好きなタイプ?
家にいる方が好きなタイプ?
ってこと。

私は出かけるのが好きなタイプだったの。
家でうだうだして一日が終わると何もしなかったような気がして、落ち込んだりして。
出かけていろいろ見たり聴いたりするのが大好きでした。
割とアクティブなの。

でも女装するようになってから、ぐっとインドア派になりました。
そりゃそうよね。
まず外出するって女装娘には高いハードル。
部屋で楽しむしかないわね。
シャワー浴びたり、剃毛したり、
お化粧したり、着るもの選んだり、
そして写真撮ったり。
あっという間に一日が終わっていく。
でもいい写真が撮れたりするとなんか充実感があったりします。

そこまでしなくても、
なんとなく鏡見たり、眉や髪整えたり、
ブログ書いたり(書いてねーじゃん!)
女装さんのサイトや洋服なんかのサイト見たり。
そんなことが楽しくてついつい急いで部屋に戻るようになりました。

こんなにインドア派になるなんて自分でもびっくりです。

あとね、もうひとつ秘密の楽しみを覚えてしまいました。
それは裸で過ごすこと。
着替えたり下着つけたりヌード撮ったり自分の姿、鏡で見たりしているうちに
裸になるのが気持ちよくて新鮮!て思うようになりました。
ある本で見たけど、自室で裸で過ごす人って実は結構多いらしいですね。
へーそうなのかなーって思ってたけど、今は納得。
なんか外国なんかは外が危険で緊張するから家に入ってロックすると
安心して解放されて全部脱いじゃう人多いそうですよ。

今頃の寒い季節は向いてないけど、
暖かくなってくると、裸で過ごすの気持ちいいです。
ちょっと暑い日だと部屋はいるともう真っ先に服脱いじゃう。
開放感あります。
大きな姿見があるとなおいいかな。
完璧なナル男(女?)です。

欠点はついつい時間がすぎてしまうこと、それから、
いやらしい気分になっちゃうこと。
へへへ。

プア女装のおすすめ2



ウイッグとお化粧品の次はお洋服でしょうかね。
人に教えるほどは買ってないですが…

撮影だけならヌードというのが一番安あがり!ですが最初にそれは抵抗あるでしょうね。
買ってみて判ったんですが、下着だけというのも女性っぽくて割と安上がりで簡単ですね。
ただ買うのはちょっと抵抗あるかなあ。

洋服の安いのはなんといっても古着屋さん。
安いのは数百円から買えます。ちょっと恥ずかしいけど狙い目。
男物と混ぜて買うとか。
次はユニクロとかGUとかシマムラとかのファストファッションの店。セールとかサイズ残りなんかだとかなり安いので大きいサイズとか狙い目。男女フロア同じ所も多くて女性ものも買いやすい感じがします。
前にも書いたけどエスニックショップは男女兼用も多くて買いやすいです。割と安めだし男性ものも女性っぽい感じがします。
ここらはお店で買うもの。通販は季節外れのセール品があるからそれが狙い目。配達や記録が困らなければ通販が一番買いやすいですね。
東京だと女装系ショップでの洋服リサイクル販売があります。まだ行ったことないけど男の格好でも入店できるし、安いしいいかも。

下着は通販かな、やっぱり。
デパートなんかでプレゼントですと言って買うのも買いやすいけど、安くはならないよね。

洋服はサイズがね、難しいですね。あまりサイズが問題になりにくい伸びやすい素材なんかを選ぶといいのかな。XLとか3Lとかだと男の人でも入ります。
スカートはウエストがゴムのフリーサイズだとそんなに細かく気にしなくてもイケル!
袖があるものは肩幅がかなり難しいですね。ここはフィットしないと変なのでブラウスっぽいのはハードル高いかも。ワンピースも着こなしは楽だけど、肩幅あわせないとね。

袖がないものや伸びやすいのを選んでカーディガンみたいなのはおるとかの方が併せやすい感じがします。
隠すこと前提でキャミソールっぽい形は女性っぽいので試したい方には着やすいかも。
スリーブレスやタンクトップスタイルはサイズ選びは楽だけど、肩や腕が出て結構男っぽく見えます。
あと脇毛の問題も。
ゆったりした感じのものの方がいいような気がします。

できれば女性でね、協力してくれる人がいるといいですね。
周りをよおーく見渡すと1人くらいは理解ありそうなひとがいると思いますよ。
思い出してみて下さい。

(画像は晒しておくほど自信がないのでしばらくしたら落としてます)

女装ってどのくらいの人いるのかな。

ふと思いました。
女装人口てどのくらい?

同性愛の割合を調べた統計がアメリカにあります。
http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/8806.html

女性の同性愛が多いんですね。ちょっと意外。
一応男性だけ見ると
同性愛だけで2%くらい、両性愛いれて4%くらいかな。
思ったより多い?少ない?

調査でも隠してる可能性はありますよね。
同性愛者5%くらいでしょうか。

女装と同性愛を比べる意味はそんなに無いですがセクシャルマイノリティの比率としては参考になるのではないでしょうか。
興味本位でいけば女装の方がありそうだしハードル低いと思うので、
経験者ならもっと多そう。
常習者なら同じくらい、ほとんど女性としてという人は同性愛とおなじくらい、かな。

3−5%
100人のうち3人から5人が女装経験者か常習者
うーん、どうですかね。自宅女装いれるとこのくらいかな。  

東京1000万人なら30万人ー50万人。
こんなにいるかな?
1%くらいかな 100人に1人。100人に1人くらいはいそう。予備軍も入れて。
10万人、それでも凄いね。

全国なら100万人。
地方の方が少なさそう。
そこまでいないかな。

一ヵ所に集まれば100万人女装都市ができる。女装が好きと言う男性も集まれば200万人都市。
すごいね。
女装党をつくったら議員何人か送り込めるかも。

世界中なら一つの国になるかも?
80億の1%は8000万人! 日本くらいの国になる。
女装の国。
クロスドレス共和国。通称クロドレ
ああ、でも人口増えないかあ。
移民を受けいれる。女装したい人なら人種、国籍問わずOK。
主産業はアパレル、ファッション、美容、デザインなど。
どうかなあ。

テーマ : 女装 - ジャンル : サブカル

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。