スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女装の周期ってないですか?


女装も程度によるけど、食事制限やスキンケア、アイロンがけ、剃毛に始まって、撮影までって考たとしても半日から一日かかっちゃうことにもなっちゃいますよね。
だからチャンスは貴重です。

でも、なんとなく気が乗らなーいってことないですか?
毎日女装って人もいるみたいですが、私にはとても無理。
気分が盛り上る日とそうでない時があるみたい。
天気とか興味の対象とかにもよるし、性欲も関係してそう。

周期がありそう。
すごく盛り上がって連日しちゃうこともあるし。
しばらくいいやって思うこともある。
月とか年とかそういう単位もありそうだし。

若い時は性欲もいつでもいくらでもって感じだったけど、男も周期があるように思います。
性的興奮と女装はやっぱり関係するのでこの周期は無縁でないかもね。

夕べはちょっとチャンスだったけどなんとなくせずじまい。
たいしたことしないで時間過ぎちゃったので
ちょっと後悔。


スポンサーサイト

コメント

あります。

 ̄O ̄)ノオハー sayanoさん。

女装の周期……あたしにもあります。

なぜなんでしょうかね?

テンションが上がってる時は、女装と言うより、お洒落の延長上みたいな感じて楽しいのですが……
下がってる時は……女の子になるのが、面倒だなぁ~って思います。

朋さん

朋さんは若いから気分というかリラックスやストレス度合いかもね。バイオリズムとかそういう周期ってありそう。男の時は意識しなかったけど。

すごく面倒になる時あります

sayanoさん、こんばんは。

面倒で中止して、お酒飲みに行ったこと
がありますw
最近は月一もキツイかな、、、
ウィッグなし、化粧なしなら簡単に
できるんですけどね。

最近は

Sayanoさん
こんばんは。お写真、美人さんですね!
私も最近は慣れてしまったせいか、とき
めき感が減ってきたかも知れません。今
は少し間が開いたので女装したいと思い
ますけどね♪

なおさま

忙しくなると1月もあっという間。顔だけならまだいいんですが、全身となると大変で。女の人は大変ですね。

mikiさま

慣れはありますね。以前はどこまで綺麗になれるか!みたいなところがあったんですが、そろそろ限界値が見えて来たし…整形やホルモンないとこれ以上はねえ…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。