スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スケール感の溝は埋められない?

mit_1.jpg


なんかのパーティーで一緒だったと言うミッツさんと知り合いの携帯の記念写真を見せていただいたことがあります。その時にびっくりしたのがミッツさんが結構きれいだったのとかなり大きかったこと。

ミッツさん、写りによっては結構男っぽかったりするけど、きちんとメイクしてると割ときれいだなって思います。写真でだとなかなか素敵で女性みたいって思います。
でも.....

dsc_0748-2.jpg

ミッツさんて180cm、70kgだとか。
まあ男としてもかなり大きい方ですね。スタイルよくても大きい印象は拭えないです。
こうして普通の女性と並ぶと一目瞭然。
スケール感が違いすぎる。
写真とリアルの差ですね。
まあ
ミッツさんなんかは別に男と判っても構わないんでしょうけど。


70555_400.jpg



私も大柄な人見かけると、もしかして…て見てしまいます。
もう一つ男っぽい所を見つけたらきっと女装に違いないと思っちゃいますね。
私も女性としたら大きいですね。
外出に躊躇するのは、まずはこのスケール感。
でもねえ、多少痩せるとか、服装で隠すとしても、こればっかりはね…。

バレてても許してもらえるくらいきれいになろう!ってとこかしら。








スポンサーサイト

テーマ : 女装 - ジャンル : サブカル

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひみつ様

女性でも大きい方いますね。
でも意外とそう言う方は他はスレンダーで女性っぽかったりします。
女性だけど結構男っぽい方もいて、これで胸なくて背が高かったら男だよなと言う方もときどき。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。