FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なにがあったのかな。

被害者は女性化してるようで日常的な女装娘さんかNHさんですね。
なにがあったか妄想が広がります。
借金のかたに客をとらされるというのは現実にあるみたいですけど、
コストパフォーマンスがあうかは素材にもよるみたい。
現実的には恋愛や愛人関係のもつれ?でしょうか。
ちょっと可哀想。


死体遺棄:発見の男性遺体に豊胸手術の形跡と人魚の入れ墨

 長野県南牧村海ノ口西牧場の林で9日、一部白骨化した遺体が見つかった死体遺棄事件で、県警佐久署は10日、司法解剖の結果、遺体は30~50代の男性とみられ、死後2~3カ月以上経過していると発表した。死因は不詳としている。

 また県警によると、遺体には豊胸手術をしたとみられる形跡があり、着ていた七分袖のTシャツは女性用とみられることも分かった。右上腕部には人魚の絵柄の入れ墨(長さ約18センチ)があるという。身長は160~170センチ前後で、茶色系の髪は肩くらいの長さだった。県警は身元の特定を急いでいる。【小田中大】

と思っていたら犯人捕まりましたね。
元恋人?
意外に平凡な結末でした。
スポンサーサイト

テーマ : 同性愛・両性愛 - ジャンル : 恋愛

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。