FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プア女装のおすすめ2



ウイッグとお化粧品の次はお洋服でしょうかね。
人に教えるほどは買ってないですが…

撮影だけならヌードというのが一番安あがり!ですが最初にそれは抵抗あるでしょうね。
買ってみて判ったんですが、下着だけというのも女性っぽくて割と安上がりで簡単ですね。
ただ買うのはちょっと抵抗あるかなあ。

洋服の安いのはなんといっても古着屋さん。
安いのは数百円から買えます。ちょっと恥ずかしいけど狙い目。
男物と混ぜて買うとか。
次はユニクロとかGUとかシマムラとかのファストファッションの店。セールとかサイズ残りなんかだとかなり安いので大きいサイズとか狙い目。男女フロア同じ所も多くて女性ものも買いやすい感じがします。
前にも書いたけどエスニックショップは男女兼用も多くて買いやすいです。割と安めだし男性ものも女性っぽい感じがします。
ここらはお店で買うもの。通販は季節外れのセール品があるからそれが狙い目。配達や記録が困らなければ通販が一番買いやすいですね。
東京だと女装系ショップでの洋服リサイクル販売があります。まだ行ったことないけど男の格好でも入店できるし、安いしいいかも。

下着は通販かな、やっぱり。
デパートなんかでプレゼントですと言って買うのも買いやすいけど、安くはならないよね。

洋服はサイズがね、難しいですね。あまりサイズが問題になりにくい伸びやすい素材なんかを選ぶといいのかな。XLとか3Lとかだと男の人でも入ります。
スカートはウエストがゴムのフリーサイズだとそんなに細かく気にしなくてもイケル!
袖があるものは肩幅がかなり難しいですね。ここはフィットしないと変なのでブラウスっぽいのはハードル高いかも。ワンピースも着こなしは楽だけど、肩幅あわせないとね。

袖がないものや伸びやすいのを選んでカーディガンみたいなのはおるとかの方が併せやすい感じがします。
隠すこと前提でキャミソールっぽい形は女性っぽいので試したい方には着やすいかも。
スリーブレスやタンクトップスタイルはサイズ選びは楽だけど、肩や腕が出て結構男っぽく見えます。
あと脇毛の問題も。
ゆったりした感じのものの方がいいような気がします。

できれば女性でね、協力してくれる人がいるといいですね。
周りをよおーく見渡すと1人くらいは理解ありそうなひとがいると思いますよ。
思い出してみて下さい。

(画像は晒しておくほど自信がないのでしばらくしたら落としてます)
スポンサーサイト

コメント

肩幅

Sayanoさん
こんにちは。うん、そうそう。って思って
読みました。私の場合、婦人服を着ようと
思ったら、まずは肩幅がネックになること
が多いです。半袖の場合、袖口ボタンがき
つかったり!古着屋さんは安上がりなので
私もよく利用していますよ!(^^)

肩幅って

みきさま コメありがとうございますー。古着屋さんでも恥ずかしいから試着なしで買ってくるので失敗多いです。肩が入らず、女の人ってなんでこんなに小さいのおって感じ。

No title

sayanoさん、こんばんは。

ユニクロ、GU、古着屋さん、安いので一番多いです。
多かったか(--;)。これからはめったに買わないと思い
ますが、コルセットとフリルスカートなんかの組合せ
は着てみたいですw

イメージ

こんばんは!です。
女装って、お金がかかりますよね。
あたしは、通販を利用しています。
その時、参考にするのが、口コミです。
通常より、ワンサイズ大きめがいいとか、小さめがいいとか。
それに、モデルさんが着ているから、イメージがつきやすい。
店内に飾ってある洋服を手にしても、自分が、それを着てるイメージが膨らまないんですよね。

まだまだ、買い物に慣れてないのかも。

なおさま

フリルスカートいいですね。年甲斐もなくはいてみたい。
町中って洋服だらけ。女性は消費欲刺激されっぱなしにならないんですかねー

tomoさま

遅くなってごめんなさい。
そうか口コミね。たしかにそういう情報は貴重。通販ならではですね。
通販は一度失敗してるので慎重にしてます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。