FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なにごともチャレンジ精神!  ちょっと忙しくしてる....




ゆっくりブログも書きたいし新しい写真も載せたいのに時間が取れないのです。
ごめんなさい。

大げさですけど、女装は自分にとってはチャレンジだったんです。
無理って思うことにチャレンジする!
最初はやっぱりだめだめで、気色悪い男でしかなくて。
何度もため息ついたり、ナーニ馬鹿なことしてんだろうばかばかって、思ったり。
絶対無理無理って思ったり。

やらないよりやってみて後悔した方がいいって、ヨクいいますよね。
割と、そうはいってもなーと思って、やるまえに諦めて来ました。
ついつい冷静な自分がいたり、世間の目を気にしたり。

でもね、犯罪とか誰かを傷つけるとか迷惑をかけることじゃない限りは、
やっぱりやってみた方がいいと思うの。
それがわたしの今の本音。
やってみたらいろいろわかる。
よかったことも、無意味だったことも。
わかったら結論が出る。

女装てよく小さなことの積み重ねっていいいます。
ホルモンとか飛び道具もあるけど、私もそう思います。
だからこれね、いろんなことに通じると思う。
そう言う意味でも、無理無理と思っていた所に近づけた達成感はあります。

ただ自分を粗末にしたり投げやりにしたりはヨクないかも。
あくまでよりよくなりたい自分に向って、ね。

汚装のくせに偉そうなこと言うな!って言われるかな?
すみません。

スポンサーサイト

コメント

お色気

Sayanoさん
こんばんは。そうですね、女装はやりたいな!と
思ったら、気の済むまでやったほうが良いですよ
ね♪お写真、お色気満点でいいですよ!(^^)

もっと自由に。

こんにちは!

男の枠に閉じこもらず、もっと、自由に自分を解放した方が良いですよ。

tomoさま

そうですね。なにごともチャレンジ、自分の殻を破っていくのですー。でも世間の迷惑にならないようにしないとねー

みき様

気のすむ所がどこか?というのがポイントですが。
依然読んでいたブログの方は、ホルモンして、男の人にも抱かれるようになって、いよいよ喉仏とったりティンティンとる決意をした時に、好きだった女性との相愛になってめでたく結婚♡でハッピーエンドでしたけど。
皆どこで気がすむのかなあ。
ここを越えると女装の域を越えますねー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。