スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NHのさきがけ 松原留美子

21.jpg

昔、「蔵の中」という隠微な映画がありました。蔵に病身の姉が隔離されていて弟が看病をしている。密室劇、近親相姦、覗き見、SMなど禁忌の欲望を婉曲に織り込んだ幻想譚です。その物言わぬヒロインが男だとなればその耽美性も更に濃くなるというもの。そのヒロインが松原留美子さんです。

kura1.jpg

kura2.jpg

当時は映画も松原留美子さんも結構話題になって、もうすでにカルーセル麻紀さんなどが活躍してましたがテレビや映画に出演したことで、ニューハーフという言葉がひろがりました。私も、あらま男なのに綺麗!とちょっとドキドキ。松原さんの丸顔気味、童女的な姿は私の好みをくすぐる所がありました。
今思うと自分もそうしてみたいというものだったのかもしれませんね。松原さんのような顔立ちとヘアスタイルなどは無意識に目指してしまっているかも。

今はNHでもっと美しい方もいるだろうけど、5%くらい男の残滓を感じさせるこの危うい感じ、魅力的です。

erty7.jpg

imgphp.jpeg

写真集も出ていたみたいですね。


話すと男の声ってわかりますね。
歌手としてもテレビに出ていて歌の方は明らかに男の声です。歌ははじめて聞きましたが結構うまいですね。
私は男っぽい声もまた良いと思いますが、声は性別で大きい要素というのを感じますね。


スポンサーサイト

テーマ : 女装 - ジャンル : サブカル

TAG : ニューハーフ 松原留美子 中性 蔵の中

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。