FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんと麗しき中性的アイコン 

ap1.jpeg


巷では女装系の方の情報が多くて、中性志向の話題がどうしても古い方に偏ってしまってたけど、久しぶりにワクワクする人に出会いました。

アンドレイ ペジック

え、知ってる? 私だけかな、遅れてたの…。

ap0.jpeg

ap2.jpeg


完全女装や殆ど女の人に見えるニューハーフやシーメールとは違って、見ようによっては男にも女にも見えるし、
胸もちょっとふっくらはしているけど、バストを隠したり強調したりせずむしろ男性のようにはだけたり見せたりしているの。露出している身体は結構筋肉質だったり。

スカート履いた女性の格好の写真もあるけど、ユニセクシャルな服でぎりぎり女装の手前くらいのも多い。
ユニセクシャルなときはメイクもそんなに濃くない感じ。
この方の言葉や声はどんななのかわかりませんが、男っぽい声でもいいような。
そしてその中性的な所、男の部分も女の部分も隠したりしていない。
もちろん、これだけ美しいし、両方の美しさを獲得している稀な存在だからだとは思うけど。

ap3.jpeg

ap4.jpeg



この方見た時、女装も、ニューハーフもちょっとだけしっくりきていなかった私には腑に落ちた瞬間でした。
そうそう、女になりきるのでもなく、男を隠すのでもなく、こういう中性的な存在でいたいのです。
私にとっては視界が開けた感じです。

ap6.jpeg

ap7.jpeg



わかってますって、いまから、こんな風になれるとは思わないけど、
目標が見えると道が見えてくるもの。
石の上にも三年。なりたいという気持ちを行動に移せば少しは近づける。
その過程が大事。

ap8.jpeg


女装しはじめた頃、こりゃだめだ、何やってんだって何度も思いました。
でもちいさな努力を重ねたらこの頃写真の中だけなら少しましになって来た気がする。
やっぱり少しは近づいたかなって思えるし。
(いやそれは思い込みだって思っている人もいるでしょうけど…)

自己満足か否かは結果を見てから判断します。
スポンサーサイト

テーマ : 女装 - ジャンル : サブカル

コメント

No title

こんばんは^^ボクもAndrejと出会って人生観が変わりました。
オーストラリアのモデルです。VOGUEなどのファッション誌のモデルさんです。

彼は自然体なんですよねーあまり無理せず、女子ぽい部分は女子ぽくして男性ぽい部分は隠さず武器にする。。。

彼は10代の女子から支持されてるのが凄いです。
やっぱり美は女子から支持されないのは、変な方向に行きがちですもんね(笑)

去年にアメブロぐるっぽでAndrejのぐるっぽ作りましたが、いまや100人くらいでほとんどが10代20代女子です。

No title

Lemonさま コメントありがとうございます。
そうでしたか。私にも衝撃。angel,sylvianに次ぐ衝撃かも。中性的な存在は結構いたんだけど、それ自体をアピールって意外と少ないですよね。もちろんこの美しさあってのものだけどね。

追伸

中性的で女性にも人気の男性って多いですよね。綺麗な男性はOKってことで、女装になるとちょっと抵抗があって綺麗でないならたぶんNG。女性にとっては綺麗であることはOK。友達ならOKとか見てるだけならいいとかもありそうで、彼氏にする時はどうなんでしょうね?

理想像

はじめまして

アンドレイ ペジック、美しい方ですね。初めて知りました。
男だか女だか分からない、性別を曖昧にしたオトコ。
私の一つの理想像ですが(笑)なかなか、いらっしゃらないですね。

愚にも付かぬ、拙いお話をブログで書いています。
もし、ご迷惑でなかったら、リンクを貼らせてください。
よろしくお願いいたします。

No title

アルさま コメントありがとうございます。中性的な美形は色々チェックしてましたけど、この方は久々に衝撃!男としても女としても美しいって、憧れだけど、希少ですよね。普通はどちらかが気持ち悪さが出てしまいます。
いいな〜。画像検索するともっと日常っぽいのもでてきます。ぜひ。
リンクはもちろんどうぞ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。