FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イ・ジュンキ Lee Jun Ki

KingandtheClown_LeeJunKi_5.jpg

450725e8fdf114350a1a-LL.jpg

映画のことはそんなに詳しくないんですが、珍しく気になる人を発見!
Lee Jun Ki イ・ジュンキていうのかしら?

映画では女形の役をしていてロングヘアにしている。オカマっぽいとかって言う感じではなくって、
普通に男にも見えるんだけど、でも線が細く女性的で美しい。
中性的な美しさってまさにこういう姿って思っちゃうようね。
男の部分が見えるけどそれがまったく嫌ではないし、
女っぽくしている所が気持ち悪いということもなくて、
こういう人って珍しいと思う。

kingclownljk010sv.jpg

「王の男」というこの映画は王の寵愛をうけて破滅していく芸人の話で、ちょっとみてみたいな。

photo117851.jpg

他のファッションやヘアスタイルの時も可愛らしいんだけど、
ちょっと普通の男の子になってて、
うん、こういう子いるかもっていう感じで、
私としては少し興味が薄れちゃうけど。

女のように美しくって、かつ、男のようにかっこ良くって、うらやましい…。
こんな風になりたかったって思っちゃうのかなあ、同じ東洋人だから親近感湧くし。

もう少し年を重ねるともっと男っぽくなって、
たぶんこの映画の中のような美しさは消えちゃうような気がする。
こういう美は少年や少女とおなじで儚いのよね。

目標にできる具体像があると「なりたい」への道が見えてくるじゃない?
もちろん無理無理ってわかってるけど、向う過程に価値があるのよね、と自分に言い聞かせてみる…。

LeeJunKi.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 俳優・男優 - ジャンル : 映画

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。