FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女装系の脱毛クリニック

間が空いてごめんなさい。

ちょっとここのところ慌ただしくて忙しいのです。
ちゃんとした更新や画像付きはむずかしいので、短い日記みたいなことときどき書きます。

女装しようと思ってから二年くらいになります。
始めた頃よりだいぶましになって来たら、やはり髭が気になりますね。
脱毛やっぱりしたいなあと思っています。
予算とかと相談しながらだけど。

評判のいい高橋◯◯がいいかもって思ってますが、
女装者向けのこんなのも見つけました。
なんとなくいい感じがしますが
どうなんでしょうね?
ビューティブルーム
電気脱毛ですね。イタいけど確実と聴きます。

http://blog.livedoor.jp/beauty_bloom/

どなたか情報有りましたら教えて下さい。
スポンサーサイト

テーマ : 女性化・男性化・中性化 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

こんにちは。。

きっちりとした医療機関ではないと危険なので、先日某脱毛大手が解散したように・・。お気をつけあそばせ。。。
最近は男性専用の脱毛期間も増えています。http://midashinami.info/
ここは医療系なので信用できると思いますけど、すごい人気みたいですねー。

家庭用でしたら「tria」が有名ですね。http://www.triabeauty.co.jp/
今までの家庭用はほとんど効かなかったのが、画期的とのこと。医療で使うレーザーの家庭用で使えるギリギリのレベルで使えるので効果はそこそこあると思います。でも痛かったり細い毛には効かなかったり腫れたりデメリットもあるようなので、十分に調べてしてみてください。

デメリットも多いことなので出来るだけたくさん情報集めてリスク少ないのを試してみて、自分に合う方法を探されるのがベストかと思います。
参考となれば。長文失礼でした^^

前コメ、お褒めありがとうございます^^嬉しいですーーー

髭の永久脱毛したいですね~。とても楽になりそう!
髭って、本当に面倒です。雑にするとすぐ、剃刀負け
になるし、髭なんて要らないです。・・・(^^;)

HAL様


ご丁寧に情報ありがとうございます。ここも候補です。割と交通のいい場所なので。医療免許、確かに、そうですね。
Halさまは脱毛しているように見えますが、どうなんでしょう?
脱毛器も最近はいいのが有るらしく、これなんですね。かかるのとどちらがいいのか悩む値段ですが、顔だけじゃなければお得ですかねえ。
きっとまだ踏ん切りつかず悩むと思います。

みき様

ほんとに。でもみき様はめだたないですね。私は結構めだつんですよ。せめてもう少し薄かったらなあ。
お髭似合って、必要な方もいらっしゃるから、なくてもいいとは言い切れないけど…やですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【女装系の脱毛クリニッ】

間が空いてごめんなさい。ちょっとここのところ慌ただしくて忙しいのです。ちゃんとした更新や画像付きは
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。