スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

靴の性別



靴について迷い中です。
外出しないから靴必要ないんだけど、写真に撮るだけでも靴が必要なことが出て来そう。

女装らしき方見かけると靴にも目がいきます。靴や足の大きさって意外とチェックポイント。
パンプスやハイヒールは女性的だけど、やはり大きいと少し見え方が???と思います。
その辺も女装子さんは経験値が少ないので、気づきにくいのかと思ったりします。

私はユニセックス的なのも好きなので割とハードボイルドな感じの靴も好きです。
夏は女性の靴はサンダルなど露出が多くて開放的になるのでとても男性の靴との差が大きくなります。
なのでユニセクシャルな感じのが減ります。
冬はブーツが出て来て性別感が縮まるように思います。これは狙い目かなー。
それでも、靴の性別はかなりはっきりあります。
洋服はユニセクシャル感が進んでますが、靴はまだまだなように思います。
靴の性別ははっきりしてる!

実はサイズの問題と男モードでできるだけユニセクシャルな格好に(あと自分への言い訳)というのもあるので、
男の靴でできるだけ女性っぽいの探しますが、ほんと少ないです。
男の靴はできるだけ大きく見せようとするので、大振りです。革靴は殆ど大振り。最近のは先が尖ってさらに長いし、靴屋で見ながら、でっけーなー…。
デッキシューズ系の布靴のカジュアルなのは色もカラフル、少し可愛い感じのがあるのでそういうのがいいかなと思って履いてます。mujiのレディースシューズはプレーンな感じで好感持ってます。サイズ25まであるのでなんとか履けそうかも。

ブーツ系は少し選択肢ありそう。
デザートシューズとかムートンブーツとかエンジニアブーツとか女性が履いているのに近い。
ジャングルブーツみたいな高めで紐が上まであるものも意外にユニセクシャルに感じます。ゴス系の感じは好きなのでその場合はこの手かな。

エスニック系だとカラフルで変わった靴もあるので楽しい。黒のスニーカーでもいけそうだし。私的にはこないだのサルエル系パンツと合わせてこの辺が一番外出できそう。

画像は全身ではボツになってたもの。ちょっと男っぽくうつってるけどモノクロなら何とか許せるかな。
前のブラ写真で期待した人がっかりかも。
でもドレープのせいで胸があるように見える♡

うーん、画像在庫少なすぎー。


スポンサーサイト

テーマ : 女装 - ジャンル : サブカル

TAG : Sayano 中性 女装 androgenous art

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

靴のサイズ

靴のサイズも同じ25cmとかでもかなり違いますね。試着、30分は履いてみないと分からないらしいです。今回ブーツを買ったのですが、アウドドア専門店なので、かなり真面目に試着させてくれましたが、それでも一日履いてみて、26cmのレディースなのですが、少しきつい感じです。なので、シューズストレッチャーで拡張中w。これでジャストになるとは思いますので無駄な買い物ではなかったとは思いますが。30分試着で店内を歩き回る必要があると思いましたが、レディースは26cmまでしかないので、どうしようもないですけど。25cmで入るなら、選択肢は広がりますね!
レディースのほうが、甲周りとかも細くて、いいんじゃないかなという気もしますが、靴は無理できないですね。骨にきますからw

こんにちは。Sayano さん、この写真も充分美人です。そう、前回の
写真は大人の女の色香が怪しく漂っていて、とても美しいですね。
女装の靴はやはりレディースの中から探したいですよね?足の小ささ
は女性の特徴のひとつなので男性ではここは難しい所ですね。良い靴
が見つかるといいですね。また、きれいな女装写真載せてね~。
楽しみにしてますよ~!・・・(^^)

M様

なかなか過激なファッションですねえ。
こだわりのオーダーシューズ、すごいです。でもいい靴は身体に馴染んでいいはず。
大きいサイズの靴の店とかだと種類が限られるんでしょうか?まだ見に行ったことないのですが。
お姿拝見したいですね、ぜひ。

nao様

サイズ26cm?
私は26.5cm位を履いてましたが、随分ゆったり気味だったようです。25cmでも入る靴があることはわかりましたが、レディースはどうかなあ?
多分幅とか甲回りとか狭そう。

同じサイズでも違うというのは普段はわりとゆったり気味で買ってるから気にならないんでしょうね。甲の形とかによっても違うし、いろいろ。
私は歩き回るわけではないので、女装用はまあ入ればいいんですけど25だと歩くのは無理かもね。
レデイース靴買うのも結構抵抗あるのね。
レディース26cmはお店ではほとんどないし、やはり通販?

男物でユニセクシャなものは、普段使いでなんだけど、こういうテーマで探すのは楽しいです。

mikiさま

メンズシューズはデザインはともかく、とにかくでかい!足の大きいのは男らしさなんでしょうね。あまり意識したことなかったけど。レディース靴の選択、服とのコーディネートまだ良くわからないです。
みきさんは写真写りいいですね(実物知らないから…)、私のこの間のは奇跡的なものであれ以上は無理かも。ひどい没写真山積みです。
だんだん醜いのがバレてく…。

No title

こんにちはーーー・
今回の写真はちょい妖しくでもsayanoさんの色っぽさも残しつつ良い感じですねーーー。
僕も中性ぽい靴探してます。。たしかに男の靴はデッカイ!!
全体的にメンズのファッションはレディースにくらべてデッカイ感じで繊細さに欠ける感じはしますーーーー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

HAL様

ありがとうございます。お褒めに預かるほどの姿ではないですが…。
HALさんのユニセクシャルな靴拝見したいかも。画像乗ってましたっけ?
そういえばHAL様のお名前はPANTA&HALからですか?

S様

拍手コメありがとうございます。ロックネタは一番反応が少なかったので嬉しいです。特にリックデリンジャーに反応あるとは!当時衝撃でしたよね〜。私はロックの中にロマンティシズムと中性的容姿を求めてしまいます。そんなことをこれからも書きます。

No title

PANTA&HAL初めて知りましたよーー。頭脳警察という名前はきいたことありますけど。やっぱsayanoさんの音楽話は視野が広がりますねーー。

どうでもいい話していい?

53FAHv3H
かなりどうでもいい話なんだけど、

指サックとコンドームって似てるよね
http://5V7qK5nF.s-a-c.org/5V7qK5nF/

about HAL

HAL様
Panta&HAL調べてたら
HALは2001年宇宙の旅に出てくるコンピューターの名前なんですね。
これは私も知らなかった。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。