FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女装子の価値ってなんでしょう?


以前の記事の続きで思ったこと。

いいこと悪いこと、なんでも欲望の中から生まれて来て必然性があるじゃない。
起こって欲しくないことでも。

女装子はなんでいるのかな?って思ったりするの。
本人の方の欲望じゃなくてね。天からの声のようなもので。

だって、だれが望んでくれるかしらって思うもの。
GIDやNHで限りなく女性に近づいている人には、
今は理解が広がって限りなく女性に近い立場かもしれない。

でも女装はどうかなあ?
女装はいまは少し認知されつつあるけど、でも常識的には引かれちゃったり、軽蔑の対象じゃない?
男の人は、普通は女の子の方が好きで、女装した男は気持ち悪がられる。
女の人には理解ある人もいて、少数だけど同性として友人のようになるかもしれない。
でも恋愛や結婚の対象としてになると実際かなり難しいんじゃないかな。
ご主人が女装していることをしって相談しているサイトがあって、
理解を示す人もいたけど、相当アレルギーを示す人もいて、
現実に当事者になったら難しい方が多いかもね。
女性の友達になれてもそこ以外なかなか存在価値って難しいのかも。

女装子の広がり(ってあると思うけど)ってネット社会の産物だと思う。
このことはまた別に書きたいけど、
女装は昔からあることだけど認知されて来たのはこの頃でしょ。
現代という時代と関係があるはずよね。

先の記事であった草食系男子やセックスレスの記事を読んで、
人のココロと身体のミスマッチや
男と女の求めるもののミスマッチが出て来てると思うの。
時代の進む速さに人間の身体が追いついてないのね。

これから先、うまく出会えない男女が増えていって、
異性とのコミュニケーションやSEXに辿り着けない人が増えるんじゃないかしら。
社会進出した女性は仕事に生きがいを見つけたり、
お金で手に入れることができるようになるんじゃない。
男の方は、疎外と欲望を持て余したままの人が増えるように思うの。

女装子はこういう人たちのために、いるようになるんじゃないかしら?
女装子は男の気持ちや欲望がよくわかるし、異性のような駆け引きもそんなに面倒じゃない。
これから女性に負けないくらい綺麗な女装子が増えて来たら、きっと、
女性より女装子が好き、
女装子でいいって人増えてくるよ。

ちょっと乱暴な意見かなあ。
でも実際綺麗な子が増えて来てて、
男に抱かれてもいいかもって子も出て来てる。
そういう風に進んでるよね、きっと。

もし神様の采配があるとしたらそこかなって思う。
このことは私の作品の動機と少し関係するの。
なんで菩薩かってことと。

ただね、人類の繁栄には結びつかないから
そこは説明できないの。
地球も放射能で汚れるし
このまま人類増え過ぎちゃいけないってことなのかな?

おもしろいって思ったらクリックして下さいね。
読んでくれる人が増えたら嬉しいの!!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 同性愛・両性愛 - ジャンル : 恋愛

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

J様

コメントありがとうございます。
J様のような方がたくさんだとイイですね。
私たちも張りあいができます。

またぜひコメントおねがいします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。