FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メイクの力はいかに?

mekebeforeafter_2.jpg


メイクでどれだけ変われるかは前にも書いたけど、自分ではちょっと半信半疑、というか自分がやってみてそれほど代わってるかな〜と思うところがあるのね。
メイクの技術が稚拙なせいもあるんだけど。

ある方が女装の素質について書いていたとき、顔はいくらでも描けるから、大事なのは顔の骨格とか体格とか、と書いていたの。
読んでると、まあなるほど、骨格は変えようもないというか変えるとなるとものすごい大変なことになってしまうし。
でも顔は描けると言ってもねえ、元のよしあしがあるじゃない?て思ってたのね。

でもやっぱりこんなにメイクで変わるのを見ると技術がまだまだなのかもって思ったりします。

この動画すごい変わりよう(出てる子も勇気があって凄いね)
そういえば瞳を大きくするコンタクトとかあるんだよね。コンタクトしたことないからわかんないけど簡単なのかな?その効果も大きそうね。



この下は女性ですけどメイクの前後です。一部タレントの若かりし頃も混じっているようですが、それにしてもこの変わりよう…
もっときれいになれる気がしてきますね。

そういえば美少年が女装するAVがありますが、メンズの時はまあイケメンだけどそんなに中性的ってほどでもない普通の感じの男の子がかなり可愛い娘になったりしますね。あれもちょっとびっくり。
プロのメイクの技を体験してみたいですね。
こういうの見ると努力して頑張ってみましょう!て気になりますね。
私もいろいろハンデがあるけどがんばろ。

makebeforeafter.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 女装 - ジャンル : サブカル

コメント

S.様

男性としてはこのメイク技術、悩ましいですが、女装するものとしては可能性が開ける光明に見えます。私は幸い顔の骨格はあまりごつごつしてなく、平板な醤油顔なので見込みありです。頑張りますから騙されてね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。