fc2ブログ

あけましておめでとうございます。

j0.jpg
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

今年はどんな年になるのかな?
なんか近隣との間では不穏な感じもあって、そういう元年はごめんですね。
平和でないと女装もアートも音楽もできません。(ともかぎらないけど)
平和を祈りたいですね。心より。

今年は、クリエイターと名乗っているからにはもう少し作品を形にしてアップしたいですね。
もぞもぞやってはいますけど、まだちょっと明確な輪郭が見えず…。

そんなのいいから、綺麗な人の画像とかエロい画像でも載せろ!って声も聞こえそうですが、
まだそういうリクエストもありませんね。
ファッションのことや自分のことあまり書かないつもりだったけど、やっぱりそういうの多くなっちゃった。
読む方としたらそういうのが読みたいていうのもわかるしね。

でも基本路線は同じ。
1.中性的な美のあるアート(音楽、写真、文学、マンガなども含む)
2.中性美の人とヘアスタイル
3.中性的な歌声
4.私の作品
5.私の変身日記

というのを織り交ぜて続けます。

コメントなどの反応ということで言えば5が一番多くて次が1かな。
一番自信のない記事が一番反応ありますね。

私自身は1-3みたいな記事が読みたいなって思ったりしますけど
女装ブログの本流ではないですね。

あまのじゃく、変わり者、偏屈のさやのを今年もよろしくね。

前にも書いたけど、
菩薩ってお釈迦様の変身した姿なのね。いろんな姿になるんだけど母のような姿や麗しい女性のようにもなるの。
大観音なんて殆どグラマーなおねえさんですよね。民衆の願望がそうさせたって面もあるし。

変身ものの元祖みたいな人(ひと?)
私が菩薩に興味を持ったのはそんな所もあって。
それまで仏像や仏教なんて興味なかったけど、知ると結構面白いですよ。

スポンサーサイト



テーマ : 女装 - ジャンル : サブカル

コメント

あけましておめでとうございます

sayanoさん、あけましておめでとうございます。

菩薩ってボーディ・サットヴァの漢字表記なんですね。
なんかすごいインターナショナルな感じがしました。
54億年後には太陽が消滅するらしいので、そんな宇宙的なものも菩薩にはあるようなそんな気もしました。

ま、今年くらいは地球は大丈夫そうなので、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

なお様

コメありがとうございます。
あ、菩薩ってたしかに当て字のようですね。気がついてませんでした。
サンスクリット語(日本では梵字)って今はあまり使われてないらしく、形がきれいなのでちょっと興味ありますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)