FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごめんなさい

少しの間ロックしてしまってごめんなさい。

迷ってたのですが、やはりプライベートなことは公開制限させていこうかなと思います。
その理由も含めて、不特定多数の方が見ているところで公開するのはちょっと不安になりました。

本来の主旨の中性的作品の紹介については公開していきます。
プライベートなことや画像は一報いただいた方にPWお知らせして見ていただこうと思います。

そのかわり、赤裸々な話や画像を見聞きしていただけるとようにします。

匿名の世界ですけど、プライベートを明かすならばリアルと同じでより水平な関係で、一言二言でも交流があるほうがいいかなと思いますし。

面倒ですよね、メール送ったり。
でもせめてそのくらいは用心しようかな。

ということでブロとも申請していただくか(FC2のID持っている人だけかな?)
パスワード申請を
katagiri.sayanoアットマークgmail.com
までメールで下さい。

メールいただくとあなたとの距離がぐっと縮まる気がしますね。

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅れましたが

sayanoさん明けましておめでとうございます。。
本年もよろしくお願いします。

また、不定期ですが(汗)ブログ見に来ますね~~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。