スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

両性具有

またまた忙しくしてました。間があいてごめんなさい。
以前の記事に追加です。

検索ワードで「両性具有」「両性器/画像」とかいうのが結構あります。
私のブログタイトルのせいでしょうね。
このタイトルは両性具有を扱うわけではなく、そうした両方の性や中間の性にまたがった世界観をもった創作がテーマです。だから本当の両性具有を見たくて来た人はちょっとがっかりかもね。

両方の性器や性機能を持った人は実在するようで、文章や、写真で見た記憶はあります。
ただネット上ではあまり見当たらず(探したわけではない)GIDやNH、女装娘さんとはまた違った立場なのでしょう。実際にはきっと苦しんでいる方もおられると思います。
私はあくまで性の境界線上での悩みで、本当の意味での両性具有はまたむずかしい問題を抱えているように感じます。
なので興味本位で探るつもりもあまりありません。

たまたま見たサイトで遭遇しました。
以前動画で見たことがありましたが、それはどうも偽物クサかったです。
これは合成かどうかはわかりません。
自然に見えるようにも思います。
見てしまえばどうってとこはないですね。
ご興味ある方、どうぞ、各自の責任で。
http://lolacoxx.blogspot.jp/2012/08/the-perfect-woman.html



だいぶ昔、このような美人の両性具有が主人公のキメラという漫画がありました。
今は同名で別のマンガがあるようでそちらしか出て来ません。
完全な両性具有の創作物としては随分貴重なのですが。

どなたか知ってます?


と書いてから新たに遭遇しました。
こちらは本当ではないかと思います。古い絵なんかで見るのと一緒ですね。

みなさん、外見は女性なので、個人的には凄くセクシーに思います。いろいろ大変だとは思いますが。
画像貼りたい所ですが露出しているのでリンクで見て下さい。

追伸 昨日貼ったリンクだと辿り着けなかったみたい。貼り直しました。

http://conanhotpics.blogspot.jp/2012/11/real-hermaphrodites.html
スポンサーサイト

テーマ : 女性化・男性化・中性化 - ジャンル : 心と身体

TAG : 両性具有

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。