スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どこまで異性?



ちょっと下ねたよりの話。でも真面目な話ですよ。
前に、女装系のきれいなかたのアダルトDVDレビューにこんな感じのがありました。「ここまできれいなんだから、豊胸して男性器もとって完璧を目指して欲しい」言い回し忘れたけどこんな主旨。

うーん、私はちょっと考えちゃった。

確かにNHさんとかシーメールさんとか男性器取っちゃうところまでしてるかたいますよね。そうすると身体は限りなく女性に近くて、子供が作れないとか婚姻とか戸籍の問題とか残るけど、男の側から見てもかなり異性なんだと思います。男の心もわかる女性。
以前男だったというだけで醒めちゃう方も多いでしょうけど、姿が魅力的な女性とほぼ変わらなければ異性のように惹かれてしまう方も多いのではないでしょうか?

次に、いわゆる玉抜き、睾丸は取ってペニスは残っていて、胸はホルモンや整形で豊胸してというNHさんやシーメールさん。この辺の方も身体は男性器が残っているけど身体はホルモンの効果でかなり女性に近いのではと思います。男性の側からすると異性の変種のような感覚ではないでしょうか。少なくとも同性とは思っていないように思いますね。身体が少し違うけど異性/女性。
玉抜きもしていないけど、胸は作っているという方の場合、容姿にもよると思いますが同様ですよね。ただこの場合は少し男っぽさが残っているかもしれませんが。

ここらへんまでが日常的にも女性で過ごしていてニューハーフとかシーメールて呼ばれるんじゃないでしょうか。

ここまで行っていない場合。
身体はいじってないけど日常的に女性でいる方。この場合は女装さんとなるんでしょうね。こういう方って男性が好きな方と女性が好きな方と両方いるでしょうね。男の側から見た時も容姿や振る舞いによって異性として同性としてと、両方あるでしょうね。

日常的には女性で過ごしていない。
時々女装する方。これが一番多い女装だと思います。
この場合、胸がなかったり普段は男性だからいろんなところに男性の面影が残っていると思います。
本人も恋愛対象として男性が好きな方も入れば女性が好きな方もいますね。近頃は異性装だけに興味があって同性愛でないという方が多いみたいです。

こういう女装子に対する恋愛的感情て異性としてなんでしょうか、同性愛としてなんでしょうか?それともそれとは別の中性愛的なんでしょうか?

というのを感じたのは、美少年の女装というようなDVDを見た時の事です。
NHやシーメールというジャンルはもう当たり前で今はこういうのも出て来てますね、いわゆる「女装」もの。
この手のは、男性の時点の様子も見せているんですね。それで私が驚いたのは顔はお化粧できれいになっていますが、脇毛が残っていたり、すね毛や股間周りの体毛が残っていたりという方もいるんですね。
つまり顔や身につけているものは女性、身体はスリムですけどほとんど男性。
中性的男性ですね。

この場合、異性でしょうかね?私はこれは限りなく同性愛に近いんじゃないかと思いました。ただ顔や声、服や下着が女性。でもきっと抱いている男優さん達はホモ/ゲイとは認めないでしょうね。
ノーマルな異性愛の領域から見たら、かなり異端の趣味志向かもしれないです。
もうひとつ、これは「見立て」かなと思いました。
見立てって、ほら、日本庭園で小石を並べた列を川に見立てたり、小さな築山を富士山に見立てたり、ってあれです。本物を連想してより本物らしいエッセンスを楽しむ、っていう高等鑑賞。

男の身体を抱きながら女をより連想する…。そんな風に欲情するって、あり得ないかな…。

NHさん、女装子さんを女性の変わりにとは私は見ないので、限りなく女性に近い方がいいとは必ずしも思わないです。男性の部分や中性的な部分が残ってる方が好き、というところも結構あります。
それにね、男性器取って、女性器を作ってって、いうのは簡単だけどとても大変な事だと思いますよ。体験談読むと整形した女性器、癒着が起こらなくなるまでとても痛いそうだし、それがなくなったからといって女性と同じ身体ではないわけだし。

女性でも男性でもない中性的な存在の女装子。
あくまで女性の代わりのお気軽な女装子。
女性を連想させる女装子。
顔が女性の男。

たぶんこういうのがいろいろ混じり合ってるんでしょうね。
女装DVDはNHさんとかとは違う刺激があることはありまして、ちょっとハマるとやばそうな…。
女装子への趣向、自分でもよくわかるようなわからないようなですが、一般の男性の方がどのように感じてるのかよりわからないですね。どなかた非公開でいいのでコメントして下さい。
スポンサーサイト

テーマ : 女性化・男性化・中性化 - ジャンル : 心と身体

コメント

私は

SAYANOさん
こんばんは。私は何なんでしょうね?お気軽女装子
ですかね~!胸もあって性転換もしたらどんな感じ
なんだろ?って、思います。ちょっと真似できない事
なので、実行している人は、すごいなぁ!って、いつ
も思っています。

本心は本人にもわからないかも

みきさん コメントありがとうございます。完全性転換てすごいと思います。自分は女だって強い自覚かなりたいっていう欲望がないとできないですよね。みきさんは独身だったとしても、ときどき女装でしたでしょうか?好きな人はやはり女性なんですよね?こういうこと意外と自分でもよくわからなかったりします。

趣味女装

こんにちは!
あたしは、異性装あがりの趣味女装です。
身体に違和感はありませんが、おっぱいがあったらなぁ~って思います。
だからって、ホルモンをする気はないです。ただ、揺れや、谷間を楽しみたいくらいです。

そして、あたしは、既婚者です。 
女装さんでも、色んな方がいますが、あたしは、嫁さんを、男性として好きになったと思います。

( ̄‐ ̄)んー多分ねっ。

女装

こんにちは!
あたしは、異性装あがりの趣味女装です。
身体に違和感はありませんが、おっぱいがあったらなぁ~って思います。
だからって、ホルモンをする気はないです。ただ、揺れや、谷間を楽しみたいくらいです。

あたしの性対象は、女性なので、ノンケと思っていましたが、同性として女性が好きって言うのは考えた事なかったですね。

女装

こんばんは!
あたしは、異性装あがりの趣味女装です。
身体に違和感はありません。

あたしの性対象は、女性なので、ノンケと思っていましたが、同性として女性が好きって言うのは考えた事なかったですね。

どっちなんだろ?

朋さん

コメントありがとうございます。異性装だけと言う女装の方、たぶん多いと思いますが、女装てその先の階段を上がってしまうこともあるようです。
女装して女性が好きと言うのは確かにちょっと同性愛的でもありますね。気がつきませんでした。鋭い!女装子さん同士のレズというのはなんでしょうね?私は男の人よりはその方が抵抗少ない気がしますが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。