FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吉野家の牛丼で女性化?



アメリカの牛肉について警告している記事がありました。
BSE問題が出てから少し心配している人もいるだろうけど、アメリカの畜産てすごいみたい。
肉骨粉を食べさせてるんだけど色んな動物の死骸とか養鶏場のゴミとかそんなのまで入っているとか。
かなり怪しいみたい。
それだけなら、読んだだけでかなり気持ち悪いので、まあ輸入肉食べるの止めればいい話なんだけど。

成長促進のため?なのかホルモンを相当投与するらしいのね。
そのせいで肉にもエストロゲンが多量に含まれるんだって。
てことは女性ホルモンが多く摂取ってこと♡

アメリカ産牛肉を使っている吉野家の牛肉をたくさん食べると女性っぽくなる?

うーん、いたしかゆし。
健康に悪い…確かに。
でもそもそも女性化のためにホルモンとか摂取する時点で健康にはあまり良くないでしょう?
牛肉は男性ホルモンを増加させる効果もあるっていうからそれも困るし。

なんて真面目に悩んだりして。

なんでも偏食はいけませんね。
たまー食べるくらいなら少し効果があるかも?てなもんかしら。

だれか実験して欲しいな。
そういえば最近太めの男性で乳房が豊かな方が多いような気がしたりして。


スポンサーサイト

テーマ : 女性化・男性化・中性化 - ジャンル : 心と身体

コメント

牛乳も

sayanoさん、こんばんは。

牛乳にも女性ホルモンが含まれている
と言われていますよね。
それで飲まない方が良いという意見まで
ありますよね。でもそんなに影響がある
のかなあ。
ま、影響が欲しいという方もいるかw

食べ物別にしても、男性の女性化は
確かに進行している気がしますね。

なおさま

コメありがとうございます。
牛肉にあるなら牛乳もですね。でもアメリカ輸入の牛乳はないから、国産の問題だとすると少しはましかも。
女性化は確かに多少なりとも感じますね。ダイオキシンが問題だった頃、実は環境ホルモンの方が問題…と言ってる方がいました。
実は人や家畜の処方薬が排泄などから自然界に出ているのもあるそうで…。

牛丼

Sayanoさん
こんばんは。牛丼はいつも、すき家に食べに行き
ます。夏場限定ですが、うな牛という牛丼とうな
丼のコンビのやつがお気に入りです。吉野家の、
牛丼を沢山食べると女性化するのかな?巨大化
するだけだったりしてね!(^^;)

中盛

みきさん コメントありがとうございます。
私もすき家良くいきます。最近は中盛がお気に入り。
昔ほど肉食べないので
お肉を食べて栄養つけたいけど、太るのは嫌!という心理です。
吉牛で女性化するかな〜、誰か確かめてー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。