スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みんな一度女になってみればいいと思うの。




女装してわかった事、たくさんあります。
女の人って大変だなーとか、きれいになりたいって努力している事、
きれいになったね見られたり、ちょっとお世辞でもきれいだねって言われたりしたい事。

はっきりはわからないけど、
なんとなく男の人に尽くしたい、喜んでもらいたいって気持ちもわかります。

女に欲望する男の気持ちはわかるけど、やっぱりそれをギンギンに出されるとちょっと引いちゃうとか、
逆にあんまり遠慮されても、見え見えなんだけどとか。
男も大変だから、私には気楽にしてね、って気持ちもありますね。

あとやっぱり人間だから、外見だけじゃなくてもいろいろ好みってあって、
苦手な感じってありますね。
そういう人に追いかけ回されたりするとやっぱりいやだろうな。

嫌いな人に触られたり、抱かれたり、そう言う事強制されたりはもっといやだろうな。
そんなこと毎日毎日だったら死にたくなるだろうな、とか。

そんな女装して女の人の気持ちになってみてわかったこと、
橋下さんの発言事件でちょっと思いました。
やっぱり容認はできないですよ。慰安婦も風俗も。

みんな女装して女になってみたらいいと思います。ほんと。
スポンサーサイト

コメント

女装

女装で、なんとなく女性の気持ちは分かりますね。
お洒落したら、見て欲しいって、実は、あたしもあったりして………

でも、100%は、無理なんでしょうね。きっと……
もし、分かれば、女装しての犯罪ってないと思う。みんな、女性の嫌がる事して捕まってるから。


朋さん

そうですね。女性に同化しようと思ってもなりきれないでしょうね。たとえば性欲。男性ホルモンを減らさなければ性の欲望や男性らしい闘争本能とかそう言うのはなくならないですしね。

女性の気持ち

Sayanoさん
こんにちは。そうですね、女装すると、不思議と
気持ちまで女性になった錯覚を覚えますからね♪
皆さん女装してみると良いですね!(^^)

みきさん

女装に限らずですけど、女性に任せている事、少しだけでもやってみるといいと思いますよね。ご飯作ったら感想言って欲しいとか、洗濯やったら喜んで欲しいとかそんな些細な事がよくわかりますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。